お母さんも使ってきたちどりやのロングセラー

先日、宮川町の京おどりを観に行きました。華やかな舞姿に、

稽古を重ねた舞妓さん芸妓さんの努力が美しく、

胸を打たれました。継続することは難しいけれど、

本番で実った時がご本人も周囲も幸せになりますね。

chidoriya Rocks にも出演してくださる

舞妓さん芸妓さんも大活躍!つい、拍手に力が入りました。

そんな中、声をかけられたのが昔からのお客さま。

バッタリとお出会いしましたら、

「ピーチムーンが切れたからまた送っといてね」と、

最近お嬢様が一緒にお使いになっているらしく

「減るのが早いのよ!」と微笑ましいエピソードを

混ぜてお話しして下さいました。

親子二代でお使い頂いていることも、実はご主人様も

髭剃りあとにつけておられるらしい(笑)ということも。

私は、京おどりを観たことも相まってとっても嬉しくなりました。

 お母さんも20代から使ってきたちどりやの

 

コメントを残す